大発見!!👀

みなさまこんにちは☁

今日は広告なしでYouTubeTverを観る方法について最近発見した方法をシェアします!「今更そんなこと!?」と思われる方、スルーしてください!!💦

Braveというアプリを使用します!
我が家はテレビを置いていなく、Tverでドラマを観ます🎵
先日子どもとドラゴン桜を観たら、40分で終了しました😱

広告なしでYouTubeTverを観るメリット

①時間を有効活用できる

聞きたい内容だけを聞くことができる。
中断せず集中できる。
不毛なネットサーフィンで時間を浪費しない。

②不要な買い物に引き込まれない

ちょっと覗いてポチって無駄遣い💦を回避できます。

③①②で生まれた時間を次の動画観るなど、有効活用できる。

 

④アプリは無料です!

わたし、YouTube Premium(1100円ちょっと)退会しました!
ただし、Braveではバックグラウンド再生はできませんのでご注意下さい⚠
個人的には、YouTubeバックグラウンド再生する=他の何かを見ながら聞く=内容が十分に頭に入らない→バックグラウンド再生不要、と結論付けました。

詳しくは私が参照したサイトをご参照下さい。記事を書いて下さった方、私のストレスを解消して下さり、ありがとうございます🙏


👆でうまくいかなかった方、他にもたくさんサイトがありました。友人も複数のサイト参照で成功したようです💦

 

みなさま今日も奇跡の一日をお過ごしください✨✨