続 感謝ワークその4

スタージェンムーン🌕の今日、皆さまどうお過ごしでしたか?
横浜市は雲の多い空でしたが、20時代にはきれいに満ちた月が見えました✨

 



そんな今夜は、感謝の言葉を連ねます😌

 



生きている今をありがとう☆
穏やかな時間をありがとう☆

綺麗な満月をこどもと眺めました。幸せです。ありがとう☆
満月の北側にきれいに光る星がありました。木星だったようです。きれいな姿をありがとう☆

手が届きそうな月でした。それでも世界に一つだけで、どの国の人もこの月を見ているのだと、まるで旅をしているような気分になりました。ワクワクをありがとう☆

優しい気持ちになれた今日。幸せです。ありがとう☆

感謝の気持ちが溢れだすことで、感謝できない自分を責めていた時を想い出す。責めてしまった自分へごめんなさい。今感謝できる自分にありがとう☆

 

 

残念ながら、毎日こんな風に思えるわけではありません。
感謝すべき現実がありながら、感謝できなくて苦しかった時に出会いたかった動画に今日出会いました。何か意味があるのでしょうか。



苦しい方、気が向いたら、観てみて下さい♡

感謝できなくて自分を責めなくていい 波動チャンネルvol.555 - YouTube




感謝が溢れ、心が晴れますように♡
ありがとう。ありがとう。ありがとう。😌