幸せの選択 その①

みなさまこんにちは☁
雨がちらつき始めた横浜です。

突然ですが、わたし、フットワークよく動けることが最大の幸せ+整理整頓好きじゃないモノはできるだけ少なく、を実践しています。

そんな私が気に入っている、私の幸せ👆を実践できるモノ・行動を思いつくまま、お伝えしようと思います。

台所用布きん💕

 

・生乾きの臭い除去、汚れ落としの為の除菌漂白剤要らず。

・除菌漂白剤による手荒れがなくなった。

・除菌漂白剤による、服の色落ち(気を付けてても気づけばポチっと色落ちしていた😨ってこと、ありませんか💦?)がなくなった。

・薄くて子どもでも絞りやすく、お手伝いにも最適。

・ガスコンロ、床、窓の桟等々、ついでにささっと掃除でき、汚れたらポイ!!

・薄いので細かい隙間の汚れも落としやすい。

・いわゆるキッチンペーパーとしても使える。

・もちろん👆の後は、茶碗拭きや台拭きとして使用。

・我が家は61カットの商品で2か月以上使え経済的(と思う)。

・👆により、かさばるものの購入頻度が減りラク🎵。

大きめのドラッグストアーなら売られていると思います。我が家の近くの中規模HACにはありませんので私はネット購入です👛
ちなみに、ネットなら6ロールセットもありますが、ストック持ちたくない主義なので、私は1個ずつ買います。2か月以上持ちますし。

ビビビっときた方、お試しください~🎶

今日もすてきな1日を✨✨